スマートフォン版はこちら

なの花皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なの花皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「なの花皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0922
住所 千葉県柏市大島田305-5
電話番号 0471-93-3875
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なの花皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
小児科・皮膚科こまつざき医院 千葉県柏市柏3-3-9
増尾駅皮フ科・形成外科 千葉県柏市増尾1-1-1
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
金谷医院 千葉県柏市松葉町2-15-20
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
吉田医院 千葉県柏市豊四季945-619
佐藤クリニック 千葉県柏市高田139
湘南美容外科クリニック 柏院 千葉県柏市柏1-4-26 第2藤川ビル6F
柏ひふ科 千葉県柏市明原2-2-18 丸喜ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • ミキティ?さん
    しょうじ内科 口コミ
    しょうじ内科は、駐車スペースが広いため子供連れでも車の乗車に苦労することはありません。建物も非常にきれいで、内装はもちろん清潔感があります。先生は1人ですが、かなりのベテランで安心して受診できます。小児科もやっているため、家族、子供も含め受診できる点がすばらしいと思います。子供に対しても大人に対しても優しく診察してくれます。薬剤師さん常駐なので、会計と同時に薬ももらうことできるため便利です。乳児の予防接種の際は、診察時間の30分前から対応してくれます。今後も家族でお世話になりたい病院です。
  • makoさん
    たじま産婦人科 口コミ
    たじま産婦人科は昔からある病院なので、建物自体は古いですが綺麗に掃除されています。駅から近いし大きな病院なのですぐわかります。アクセスも大変便利なので、多少遠方からでも通いやすいと思います。処置の際は、これから何の為に何をするかという説明をきちんとしてくれますので安心です。ただし私の時は男性医師が担当でしたので、どうしても女性医師に担当してもらいたいという場合には、事前に病院へ確認した方がいいと思います。
  • さりーさん
    小倉台福田医院 口コミ
    風邪で体調を崩した時に行きました。土曜日に行きましたが、わりと待たず診察を受ける事ができ助かりました。先生はとても優しく親身になりじっくり患者の話しを聞きながら対応して下さり、こちらの病院の評判が良いのがとてもよくわかりました。体調が悪く弱っていた時にとても安心感を与えて下さる雰囲気の病院でした。また体調を崩した際にはこちらに是非お世話になりたいと思います。また、家族・友人にも勧めたいと思いました。
  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なの花皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ